華やかな美人さん♡♡

本日は、成人を迎えらたはんなり美人さんをご紹介致します❀

可愛らしさと綺麗さを兼ね揃えたお顔立ちと雰囲気に、華やかなお着物がよく映えます(^^♪

透明感のある雰囲気に、うっとり、、♡

優しい眼差しもとっても印象的ですね(*^_^*)

巽橋で、人気の振り返りshot!!

お振袖ならではの華やかな帯結びもお似合いですよね☆

スッキリとしたアップヘアーも大振りの髪飾りと相性が抜群です☺

空気までもが澄んでいるように見える、こちらの伏せ目写真もすごく素敵です。

お上品な中にも、力強さ柔らかさも感じられる1枚です。

貴重な“二十歳”の時間をsmilephotoofficeでお写真を残して下さり感謝の気持ちでいっぱいです☆

こらからも更に素敵な女性になられるのが楽しみですね♪

本当に有難うございました(*^_^*)!

メイク Ai

着付け・ヘアセット Emi

    0