透き通るお肌が美しすぎます♡(>◡<)

こんにちは!(^^)!

今日は、スタジオ撮影にお越し下さいましたYURIA様のご紹介です✿

ご来店頂いた時から、華やかオーラが溢れ出る美人さんです!

クリッとした大きな瞳に、整ったお顔立ち(*^_^*)♡

キメの細かいお肌が艶々で素敵すぎます♪

ナチュラルメイクでもこれだけ写真映えするなんて羨ましすぎます!

かっこいい着物をご希望でしたので、黒地か紺地か迷ったのですが、

深みのあるこちらの一枚を羽織って頂いた時に、お顔が一段と明るくなったのでコレに決まりました(#^.^#)☆

ポージングや手先の動きが綺麗で、最高のお写真をたくさん撮る事が出来ました!

なんかもぅ、全てが私の理想で憧れちゃうお客様でした(*^_^*)

次回は是非、ロケ撮影を楽しんで下さいね♪

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています♡

ヘアセット・着付け Emi

着物No. an-32

メイクはご自身でされています

    0