リピーター真紀子様のご紹介です(#^.^#)♪

本日は、いつもご来店下さっているリピーター真紀子様のご紹介です!(^^)!

今回は、春の訪れを感じるような爽やかなお花柄のお着物で✿

素敵ですね~~遠くを見つめる視線にうっとりです!!

京都の風景に映える美女ですね(*^_^*)

ベースが緑色のお着物なので、お花柄ですが甘すぎない雰囲気に♡

番傘を手に持って、はにかんだ様な笑顔もとっても可愛いらしくて素敵です♪

色っぽい表情も可愛らしい表情も、お得意なんですね~(^^♪

こんな自然な表情も本当に素敵!!

柔らかい笑顔に憧れちゃいますね~~♪

今回は、いつもと違った少し可愛らしい雰囲気の撮影でしたがどんな雰囲気も似合ってしまうのはさすがですね(^^♪

春本番の撮影も今から楽しみにしています~~!!

メイク・着付け Emi

ヘア Mei

    0