紫でまとめたコーディネート☆お似合いです♡

こんにちは(*^_^*)

前回に引き続き、二条城の桜と一緒に撮影をさせて頂きました、

リピーターのISUZU様のご紹介です✿❀

10回以上も当店にお越し頂き、その度いろんな場所で撮影をさせて頂き、

私も毎回楽しませて頂いています(#^.^#)♪

今回お持ち頂いたのは、明るめの紫のアンティーク着物です。

染の帯と帯締めも紫で揃えたコーディネート❀

そして帯留めは手作りの物を♪

普段より更に色っぽさが増して、上品さも溢れ出ています(*^_^*)

パープルを足したアイメイクに、少しだけヌーディ―をプラスしたリップです。

優しい雰囲気のメイクもお似合いです♡

耳の上を少し隠したヘアスタイルと、下めのシニヨンでレトロ感満載ですね!

二条城はたくさんの観光客で大賑わいでしたが、お二人とも一際目立っていて

海外の方にもいっぱい写真を撮られていました!(^^)!

最後は一緒に♡

眩しい陽射しを浴びて、お二人の素敵な笑顔を撮影できて良かったです!

そして後日・・

ISUZU様から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♡♡

特別な思いを込め、人と人とを結びつける・・・

そんないわれのある、組み紐のブレスレットです♪

私とGeeのイメージで色を選んで頂きました!(^^)!

何とも嬉しすぎる贈り物

感動しちゃいました!!

本当に本当に有難うございました。

着付け・ヘアセット・メイク Emi

着物はお持込みです。

    0