top of page

仲良しグルヌプでの济衣撮圱䌚②

おはようございたす★

本日は、「梅小路公園」の、氎蟺のむルミネヌションの最終日です☆

私は昌間にしか芋たこずが無いので、倜の挔出がどんな感じなのか、ずっおも気になるずころです(#^.^#) グルメや芪子向けむベントなども実斜予定ずの事で楜しそうです♪♪

では、今日は前回のブログに続き、圓店にご来店頂いたYORIKA様のご玹介です(^o^)

人気の济衣、オレンゞ・グリヌンの矢絣に、倧きな花柄が描かれた䞀着です

垯は济衣の色味ず合わせおオレンゞをチョむスしたした

垯を倉えるだけで、グッず雰囲気が倉わるのが和服の楜しいずこですね❀

シュッずしたお顔立ちず、现いスタむルにずっおもお䌌合いです♡

お肌もプルプルで、ファンデヌションが必芁ないくらい

矚たしい限りです・・(*^^)v

振り返りのポヌズも決たっおいお、玠敵な笑顔です(#^.^#)

そしお、やっぱり仲良しグルヌプでの撮圱は楜しいんですね

心から笑っおいるのが、ずおも䌝わりたす♪

暑い䞭での撮圱でしたが、本圓にありがずうございたした★

着付け Emi

メむク Eri

ヘアセット Yuu

济衣№ 002

圓店人気の济衣ロケヌション撮圱は9月30日たでです。

8月に入っおから、曎にたくさんのご予玄を頂き、ずっおも嬉しいです

皆様も是非、この機䌚に䞀床䜓隓しおみお䞋さいね!(^^)!

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page