top of page

スッピンでも自然な眉毛!試してみました❀

ちょっと気になっていた眉ティン

やってみようと思います!

初めてなので無難なライトブラウンを。

パッケージを開けるとこんな感じです。

筆タイプのアイライナーみたい(^o^)

眉毛スッカスカ(笑)

早速塗ってみました★

おぉ!

濃いですね・・・(苦笑)

2時間置くと、3日程保つらしいですが…少し不安もあるので30分放置しました☆

そして、ペリペリ…全く痛くは無いですが、肌の弱い方は洗い流すほうがいいと思います♪

出来上がり!(^^)!

どうでしょうか。

ちゃんと色付いてます!

ただ、眉尻が薄いかなって感じです。。

色素沈着なので、海やお風呂に入ったり、こすったりしても落ちないのは素晴らしいです!!

使用する前は、なりたい眉毛の形をしっかり考えておく事が大事ですね✿

とりあえず試してみて満足しました。

興味のある方は、是非試してみて下さいね!

今日もお読み頂きありがとうございました(#^.^#)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page