top of page

昔の着物撮影のイメージを♪

おはようございます✿

今日から三連休!

なのに天気はあいにくの・・・(>_<)

という事で、またまたスタジオで撮って貰った写真を紹介させて頂きますね★

小さい頃、おばあちゃんの昔の写真を見て、

着物っていいなぁ(*^_^*)

と感じていた時の事を、ふと思い出しました。

今の時代みたいに、決め決めポーズじゃなく、少し背中の丸まったイメージ。

着物が生活の一部だったからこその写真☆

どう言ったらいいのか分からないけど、独特な雰囲気に目が釘付けになっていました。

深緑に、亀甲柄が重なって織られている一枚

9月から店頭に出す着物ですが、

これが着たい!!!

と、一目見て感じ、緑が似合わない私でも、何とか写真に残す事が出来ました♪今回もGeeに無茶言いましたよ(笑)

ファンデーションはのっぺりと

眉は細くアーチ型に

目は離れ気味(もともと離れ目ですが・・・)

下のアイラインを強調して、黒⇒グレーでぼかしています

チークは無し

リップは赤で輪郭をくっきりと

メイクはこんな感じ↑↑で仕上げてみました✿

流行のモダン着物も可愛いけど、たまには昔を思い出してもらえるような着物も楽しいです♡

皆様も、いろんな着物に挑戦してみて下さいねヽ(^o^)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page