top of page

憧れてたロングヘアの着物スタイル☆

こんにちは!(^^)!

連日雨続きで、少し肌寒い日ですが、みなさんは体調いかがですか?

私は息子が風邪をひいたので、数日お休みをしていました。

今日やっと保育園に行けたのですが、明日からの連休を心待ちにしているんだろうなぁ(笑)と感じています。じーじ・ばーばと遊べるからね(^o^)

夜は特に冷えるので、皆様も気を付けてお過ごしくださいね☆

さて本日は、一度やってみたかったロングヘアで大正モダンちっくな着物のお写真です♪

新作の紫の総絞りに、アンティークな帯

半衿・帯揚げの色を揃えてコーディネートしてみました❀

「笑わない!!」

とGeeからの指示。お人形のように撮りたかったみたいですが、これがなかなか難しいのです・・・(泣)

前髪は全部上げて、後は襟足ウィッグで思いきりロングヘアに★

着物に合わせたパープルのアイメイクにリップは控えめなピンクを。

肌作りはのっぺりです(^^♪

オールバックにすると毎回思う事。。ちょっと前髪あらへんやん(笑)

あ~~富士額に憧れる(*^_^*)

そしてやっぱり最後はニヤッとしてしまい終了。

今回で着物スタイル七変化も④回目になりました❀

次回も楽しみにして頂けると嬉しいです(#^.^#)

今時では無い、一点物の着物をどう着るか、いつもワクワクしています!

皆様もお着物を選ぶ際は、自分に似合うものは勿論、どんなイメージで撮りたいか是非相談して下さいね!

私も頭フル回転にして、一緒にご提案させて頂きますので、今月もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしています♡♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page