top of page

可愛い着物で撮影会★

おはようございます♪

今日は可愛らしい華やかなピンクのお着物がお似合いのKAORI様のご紹介です!

仲良しの4名様で撮影にお越し下さいました(#^.^#)

着物に映える、これまた華やかな帯❀

半衿と帯揚げには黒をプラスしました★

ヘアメイクも可愛いのが好き!!

との事でしたので、目尻にピンクのアイメイク。

フワッとさせたヘアスタイルがすごくお似合いです(*^_^*)

KAORI様は実は美容師さん☆

そのプロの方に、とっても気に入りました!!と仰って頂だけた事に、私も幸せを感じました♡♡

朝早くからお越し頂き、雨の中での撮影でしたが、素敵な笑顔と笑いのあるお時間で、あっとゆう間の撮影会になりました♪♪

お写真も褒めて頂いて、本当に嬉しかったです❀

ありがとうございました!

次回はまた違った雰囲気のお着物を楽しんで下さいね(^^♪

メイク Emi

ヘアセット・着付け Yuu

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page