top of page

ハロウィンは着物でホラーを演出!?ハロウィンメイクも工夫してみました★

こんにちは★

早いもので10月も半分過ぎようとしていますね!

さて、10月といえば・・・ハロウィンです!!

皆様はどんな仮装をしますか?

私達は昨年はチャイナドレスに挑戦したのですが、今年は着物を使ったホラーっぽいのにしたいなぁと思い、こんな感じにしてみました!(^^)!

既にお分かり頂けたかもしれませんが

着物を前後ろ反対に着てみました。

イメージは・・う~ん・・・

首が反対向いちゃったよ 的な感じです(汗)そのまんま。

襟足ウィッグと前髪ウィッグはボサっと。

メイクはベースに紫を思いきり使って血色悪く。

アイメイクは一重になるように、つけまつ毛をたっぷり。

口元はおちょぼになるように、小さめ適当に(笑)

最後はカラコン✿このカラコンが痛いのなんのってサイズが合ってないんでしょうね。。

人形の手を買って反対に付ければ、もっと雰囲気出せたね~なんて話しながら撮影していました★

今回は着物を反対に着付ける難しさを痛感したEmiでした(>_<)

ちょっとでも

何これ~気持ち悪ーい!!(-_-;)

と思って頂けたら、今年のハロウィン仮装は成功です❀

そして・・・・・

次回は↓↓↓

Geeの仮装も楽しみにしていて下さいね♡

皆様の仮装も、ブログやfacebookにUPされるのを楽しみにしています(^o^)

本日もお読みいただき、ありがとうございました♪♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page