top of page

いつもと違った自分になりたい♪♪

おはようございます!

今回は、着物スタイル七変化⑤回目

シンプルでカッコいい雰囲気が大好きな私ですが、

たまには若作りをして可愛いイメージ・・・なんて思ってみました。。

本日Geeが出張撮影の為、下手くそながら自分でちょい加工を。

ポワッとした写真にしたかったのですが、やり方がよく分からないので・・

まぁコレでいーか。 ボソッ

着物は一度着てみたかったチェックの正絹小紋【№ K-6】

帯も色味を揃えて、小物には紫をポイントに合わせてみました(*^_^*)

アイメイクは、目頭にイエローゴールド・目尻側にボルドー+パープルを合わせて入れています。

涙ぶくろも作って、私の中では極力可愛い方向へ✿✿

ヘアスタイルは上にポイントを置いて、うなじスッキリに!(^^)!

この上目使い・・最も苦手とする表情(苦笑)

でもGeeに撮ってもらうと違和感なく見られるのです★

自分の好きな顔って、自分が一番分かっているけど、それだといつも同じ顔になってしまいます。

なので、たまには他人から見た自分を知るっていうのも楽しいですよね(^o^)

是非、皆様も当店で新しい自分を発見して下さいね(#^.^#)

これからも多くの方に

「私ってこんな表情出来るんだ」

「こんな着物も似合うんだ」

と思って頂けたら嬉しいです♡♡

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

さ~次は何着ようかな・・・ふふふ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page