top of page

今回も可愛いイメージで♡

こんにちは(*^_^*)

団体撮影のお客様②人目のご紹介は、2回目ご来店のYORIKA様です♡

浴衣撮影の時も「可愛いイメージが大好き!」

との事で、今回もくすみピンクにアンティークのグリーンの帯でcuteな雰囲気になりました!

スタイルが良いので、縦柄の着物で更にスッと美しく着こなして頂きました!(^^)!

着物に合わせたピンクベースのメイクと、編込みを入れたヘアスタイル

口角の上がったキレイな笑顔がとっても素敵です♡

今回の撮影も楽しんで頂いて、撮影後のランチや散策も満喫されたとの事でした❁

お店に戻ってからのお写真選びも、皆さんでワイワイしながら賑やかに過ごして頂き、私達も嬉しかったです!!

お写真の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね(#^.^#)

着付け Emi

メイク Ai

ヘアセット Yuu

着物No. K−21

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page