top of page

笑いの絶えない楽しい撮影★★

おはようございます(*^_^*)

本日は、笑顔の絶えない素敵なご夫婦YAMAGUCHI様のご紹介です❀

呉服屋さんを営まれているとの事で、ちょっと緊張気味のEmiでした(^o^)

ずっと前から、当店のfacebookをご覧いただき、

いつか撮って貰いたいと思ってた と、とても嬉しいお言葉を頂き、今回お会いする事が出来ました!

お着物を着てご来店頂き、あまりの美しさに

このまま撮影に行けるのでは!(^^)!

と思ったほどです♡

アイメイクは目尻にボルドーでラインを入れ、可愛い目元が更に印象的に。

ヘアスタイルは、ポイントを上げすぎず下げすぎず、項が一番色っぽく見えるようにセットさせて頂きました✿

お着物は、襟元が詰まり過ぎないよう、カッコよく半衿も少し多めに見えるように☆

帯も少し下めにして、大人っぽさを出すために胸元をなるべく広くしました(#^.^#)

・・・私の理想のお着物姿・・

溜息が出るくらい美しいです♡

ご主人様は、ご自身でお着付けをされたのですが、さすが !!とってもお似合いでカッコいいです☆

そして、お話が面白すぎてお仕度中から爆笑の連続でした(^^♪

お2人でのお写真は殆ど撮る事がないとの事で、照れる場面が多かったのですが、始終笑顔が絶えない様子に私はホッコリ♪

そして、後で知ったのは結婚記念日だったと㊗

なんと!そんな素敵な記念日にお越し頂いたなんて、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

大切な記念撮影のお手伝いする事が出来て幸せでした!

本当に有難うございました★

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね!(^^)!

着付け・ヘアセット Emi

メイク Ai

着物はお持込みです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page