top of page

天使のような可愛さと♡

こんにちは★

今日は風が時折ビュウっと吹いていますが、お天気も良くて最高の撮影日和です☀

先日はとっても素敵なご家族が撮影にお越し下さいましたので、ご紹介させて頂きますね!

お顔の小さな可愛い奥さま

アメリカにお住まいの美男子、ご主人様

大きな瞳がキュートな娘様♡♡

ご実家に遊びに帰国されたのですが、

日本での思い出に京都で撮影をしたい!(^^)!

との事でした!

色白で綺麗なお肌に、グリーンのお着物がすごくお似合い

帯は着物に映えるイエローで可愛くアレンジしました。

お化粧は要らないくらい本当に美しいので、ポイントメイクを重点にメイクさせて頂きました♪♪

お支度中、娘様はとっても良い子で待っていてくれて、優しいご主人様は一緒に遊んでいました(*^_^*)

衣装はご用意して下さり、何とも言えない可愛さに私もGeeも胸キュン♡

こんなお顔で見つめられたらドキッとしちゃいます(#^.^#)

ご主人様は初めての着物という事でした。

すごくお似合いでカッコイイです❀❀

この度は当店で記念撮影をして頂き本当にありがとうございました!!

また京都にお越しの際は遊びに来て下さいね(^o^)

ヘアメイク・着付け Emi

着物新作

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page