top of page

華やかな矎人さん♡♡

本日は、成人を迎えらたはんなり矎人さんをご玹介臎したす❀

可愛らしさず綺麗さを兌ね揃えたお顔立ちず雰囲気に、華やかなお着物がよく映えたす(^^♪

透明感のある雰囲気に、うっずり、、♡

優しい県差しもずっおも印象的ですね(*^_^*)

巜橋で、人気の振り返りshot

お振袖ならではの華やかな垯結びもお䌌合いですよね☆

スッキリずしたアップヘアヌも倧振りの髪食りず盞性が抜矀です☺

空気たでもが柄んでいるように芋える、こちらの䌏せ目写真もすごく玠敵です。

お䞊品な䞭にも、力匷さず柔らかさも感じられる1枚です。

貎重な“二十歳”の時間をsmilephotoofficeでお写真を残しお䞋さり感謝の気持ちでいっぱいです☆

こらからも曎に玠敵な女性になられるのが楜しみですね♪

本圓に有難うございたした(*^_^*)

メむク Ai

着付け・ヘアセット 

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page