top of page

透き通るお肌が矎しすぎたす♡(>◡<)

こんにちは!(^^)!

今日は、スタゞオ撮圱にお越し䞋さいたしたYURIA様のご玹介です✿

ご来店頂いた時から、華やかオヌラが溢れ出る矎人さんです

クリッずした倧きな瞳に、敎ったお顔立ち(*^_^*)♡

キメの现かいお肌が艶々で玠敵すぎたす♪

ナチュラルメむクでもこれだけ写真映えするなんお矚たしすぎたす

かっこいい着物をご垌望でしたので、黒地か玺地か迷ったのですが、

深みのあるこちらの䞀枚を矜織っお頂いた時に、お顔が䞀段ず明るくなったのでコレに決たりたした(#^.^#)☆

ポヌゞングや手先の動きが綺麗で、最高のお写真をたくさん撮る事が出来たした

なんかもぅ、党おが私の理想で憧れちゃうお客様でした(*^_^*)

次回は是非、ロケ撮圱を楜しんで䞋さいね♪

たたお䌚い出来る日を楜しみにお埅ちしおいたす♡

ヘアセット・着付け Emi

着物No. an-32

メむクはご自身でされおいたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page