top of page

お上品に艶めきeyes(^^♪

こんにちは、Mayです(*^_^*)

本日は、私のオススメするアイカラーをご紹介致します♡

最近では、いわゆる粉状のアイシャドウだけではなくパウダータイプやグロスタイプなど様々な形状の物が販売されていますね!

私が今回ご紹介するのは、つやっと濡れたような質感の目元になれるアイグロスをご紹介致します♪

こちらになります↓

ウイスパーグロスフォーアイ 01

WANDERLUST LOVE

どなたでも使って頂きやすい薄付きのベージュカラーです✿

みずみずしい質感で、光を柔らかく放つような立体感アイグロス とけ込むように肌色に馴染む繊細なパールが、ナチュラルでありながら存在感を放つ眼差しの印象を高めます(*^^)v

このように、チップタイプで瞼に直接塗るのですが1、2回トントンと軽く瞼にのせて指で馴染ませていくと綺麗に発色させる事が出来ます✿

お色も全部で16色あるので、カラーバリエーションも豊富ですよ☆

粉状のアイシャドウだとムラになってしまう、、”とお悩みの方にも簡単に塗りやすくてオススメです♪

それではまた次回のブログもお楽しみに~~(*^_^*)

それではまた次回のブログもお楽しみに~~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page