top of page

むき卵のような艶々お肌♡♡

こんにちは♪

本日はいつもSmilephotoofficeにご来店下さっているリピーターchie様のご紹介です(^^♪

お肌がいつもツルッツルで、むき卵のような輝きを放つchie様は笑顔がとっても印象的!!

この日も素敵なキラキラスマイルを放っておられました★!!

京都の街並みに溶け込む着物美人✿

雅ですね~~❀✿

緑のお着物と朱色の帯の組合せが、とってもお似合いです!

はにかみながら、ひょっこり登場chie様(*^_^*)

伏し目がちな笑顔がとっても可愛らしいです♡

お次は番傘を持って、少しクールに!!

笑顔も素敵ですが、キリッとおすまし顔もとっても素敵♡

小物一つで雰囲気を変えられるのはプロですね✿

次回はどんな撮影になるのかな??

今からとっても楽しみです~~♪

それでは次回のブログもお楽しみに~(*^_^*)

ヘアメイク Ai

着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page