top of page

可愛い梅の花が見たい~✿

こんにちは(*^_^*)

今日の京都はずっと雨降りです☂

可愛く咲いている梅の花、負けずに咲いていてほしいなぁと思ってます❀

と!

そういえば先日、二条城に行った時に梅林の梅が咲き始めていました!

お店をOpenしてから、ゆっくり四季を楽しむ時間が少なくなった私にとって、ロケ撮影ホッと心が和みます(#^.^#)

そして過去の写真を見ていたら、2011年に行った城南宮の写真が★

神苑内にある枝垂れ梅です✿

150本程(だったかな?)ある梅園*

梅の香りに癒されてたのを思い出しました(^^♪

プクッと膨らんだ蕾がすっごく可愛いんです♡

3月中旬までは楽しめそうなので、また見に行きたいなぁと思いました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page