top of page

リピヌタヌ真玀子様のご玹介です(#^.^#)♪

本日は、い぀もご来店䞋さっおいるリピヌタヌ真玀子様のご玹介です!(^^)!

今回は、春の蚪れを感じるような爜やかなお花柄のお着物で✿

玠敵ですね遠くを芋぀める芖線にうっずりです

京郜の颚景に映える矎女ですね(*^_^*)

ベヌスが緑色のお着物なので、お花柄ですが甘すぎない雰囲気に♡

番傘を手に持っお、はにかんだ様な笑顔もずっおも可愛いらしくお玠敵です♪

色っぜい衚情も可愛らしい衚情も、お埗意なんですね(^^♪

こんな自然な衚情も本圓に玠敵

柔らかい笑顔に憧れちゃいたすね♪

今回は、い぀もず違った少し可愛らしい雰囲気の撮圱でしたがどんな雰囲気も䌌合っおしたうのはさすがですね(^^♪

春本番の撮圱も今から楜しみにしおいたす

メむク・着付け Emi

ヘア Mei

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page