top of page

春にビビッドカラーって素敵ですね♪

おはようございます!

本日は2回目ご来店の明美様のご紹介です♪

今回は華やかにビビッドカラーのお着物で✿

くっきりとした綺麗なお顔立ちに、ビビッドカラーがとってもお似合い♡

スッキリとしたアップヘアーに前髪のバランスも素敵です(*^_^*)

お庭でのおすましショットもお綺麗ですね~*

緑のバックとなんとも綺麗なコントラスト!

五重の塔をバックに京都らしいお写真は定番人気です!(^^)!

お写真の表情から、楽しんで頂けているのが伝わります♪♪

次回の撮影はどんなスタイルでいきましょうか☆

今から楽しみにお待ちしております(^^♡

それでは次回のブログも楽しみにして下さいね!

ヘア Mei

メイク Ai

着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page