top of page

今年は妹様の振袖撮影♡

本日は、成人式後撮りにご来店頂きましたCHIAKI様のご紹介をさせて頂きます!

昨年はお姉様の撮影をして頂いた御縁で、今年も当店にお越し下さった事に心から感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)♡

お肌の色が白くて小さなお顔に、お似合いのショートヘア★

ナチュラルメイクでもハッキリしたお顔立ち

にこっと優しい微笑みがたまりませんっっ(#^.^#)

大人っぽい落ち着いたオレンジに、たくさんの花柄✿✿

可愛らしい古典な振袖姿にドッキドキです♡

こちらはお母様の振袖で、すごく素敵に着こなして頂きました*

こんなふうにまた一つ、思い出に残してもらえて振袖も喜んでいるみたいです♪

お姉様のお写真を気に入って頂き、

また撮って貰いたいと思って(^o^)

そんな嬉しいお言葉を、本当に有難うございました!!

今年もお会いする事ができて、とってもとっても嬉しかったです❀

また遊びに来て下さいね!(^^)!

ヘアセット・着付け Emi

メイク Mei

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page