top of page

仲良し姉妹さま♡♡

こんにちは(*^_^*)

本日ご紹介するのは、とっても仲良しで本当に可愛らしいご姉妹様をご紹介致します(#^.^#)♪

左の方が妹様、右の方がお姉様です✿

太陽の様に明るくて、お姉さんの事が大好きな妹さんと、落ち着いた雰囲気で妹さんに突っ込みを入れるお姉さん。

二人のやりとりが何とも愛おしくて、沢山笑わせて頂きました(^o^)♡

お二人共お着物は、濃さの違う紫のお着物で統一☆

そんな所も、やっぱり仲良しですよね!(^^)!

番傘を持って伏し目がちなお写真!

しっとりとした雰囲気でとってもお綺麗です✿❀

番傘を持って、カメラ目線のニッコリ笑顔がなんとも可愛い~~♪

お父様、お母様もご一緒にご来店下さっていたので最後は皆で記念にパシャリ

!(^^)!

家族っていいな~~と思わせて頂ける仲良しご姉妹、ご家族様でした♪

それでは次回のブログもお楽しみに~~♡

ヘア Emi Mei

着付け Emi Mei

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page