top of page

京都記念に♡振袖姿が素敵です(#^.^#)

こんにちは!(^^)!

本日は、カップル撮影でご来店下さったお客様のご紹介です✿❀

彼氏様はアイルランドのご出身で彼女様は中国のご出身なんです(#^.^#)

❀の季節が終わり、新緑がとっても綺麗な季節になってきました!!

今はつつじのお花がいたる所で綺麗に咲いていて、ビビッドな色に街が染まっています(*^^)v

お二人のお着物コーディネートがとても素敵ですね♪

八坂の塔の前で、こんなラブラブショットが素敵、、♡♡

お2人の幸せそうな表情が、こちらまで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

お2人ご一緒に番傘を持って仲良く♡

京都でのお着物ロケ撮影をとても喜んで下さっていました(#^.^#)!

smilephotoofficeではカップルパッケージがとっても人気を頂いていおります♪

何気ない日でも、お二人の記念日や、ご婚約の記念等皆様色んな目的でご来店下さっています(^o^)

ぜひ京都ならではのロケーションで楽しく撮影をしてみませんか??♪

それでは次回のブログもお楽しみに~~(^o^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page