top of page

大切な記念に☆

こんにちは(*^_^*)

本日は、とっても仲良しなご夫婦様のご紹介です♡

今回、お2人からとっても素敵なオーダーを頂きました(^^♪

お二人がご結婚される際に使用する、婚姻届のデザインにするお写真を撮って欲しいという事で今回smilephotoofficeにご来店下さいました☆★

蹴上インクラインにて、桜の花吹雪が舞い散る中でお2人の笑顔が溢れていました✿❀

とてもお洒落なご夫婦様で、お着物姿がとっても粋でお似合いでした!(^^)!

お次は花見小路に移動して、京都の街並みと共に撮影❀

恥ずかしがり屋さんの旦那様なので後姿を載せさせて頂きました♡

撮影中もお二人の掛け合いに笑いが止まらず、この日は普段使わない腹筋を沢山使った1日でした(#^.^#)

これからも末永く続くお二人の幸せを心より願っております♪

今回お二人が撮影して下さったのは、相変わらず大人気のカップルパッケージでございます(^o^)

皆様もお二人で仲良く、京都の素敵なロケーションで撮影を楽しんでみませんか?❀

それでは次回のブログもお楽しみに~~!(^^)!

ヘア・着付け Mei

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page