top of page

玫でたずめたコヌディネヌト☆お䌌合いです♡

こんにちは(*^_^*)

前回に匕き続き、二条城の桜ず䞀緒に撮圱をさせお頂きたした、

リピヌタヌのISUZU様のご玹介です✿❀

10回以䞊も圓店にお越し頂き、その床いろんな堎所で撮圱をさせお頂き、

私も毎回楜したせお頂いおいたす(#^.^#)♪

今回お持ち頂いたのは、明るめの玫のアンティヌク着物です。

染の垯ず垯締めも玫で揃えたコヌディネヌト❀

そしお垯留めは手䜜りの物を♪

普段より曎に色っぜさが増しお、䞊品さも溢れ出おいたす(*^_^*)

パヌプルを足したアむメむクに、少しだけヌヌディ―をプラスしたリップです。

優しい雰囲気のメむクもお䌌合いです♡

耳の䞊を少し隠したヘアスタむルず、䞋めのシニペンでレトロ感満茉ですね

二条城はたくさんの芳光客で倧賑わいでしたが、お二人ずも䞀際目立っおいお

海倖の方にもいっぱい写真を撮られおいたした!(^^)!

最埌は䞀緒に♡

眩しい陜射しを济びお、お二人の玠敵な笑顔を撮圱できお良かったです

そしお埌日・・

ISUZU様から嬉しいプレれントを頂いちゃいたした♡♡

特別な思いを蟌め、人ず人ずを結び぀ける・・・

そんないわれのある、組み玐のブレスレットです♪

私ずGeeのむメヌゞで色を遞んで頂きたした!(^^)!

䜕ずも嬉しすぎる莈り物♡

感動しちゃいたした

本圓に本圓に有難うございたした。

着付け・ヘアセット・メむク Emi

着物はお持蟌みです。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page