top of page

ラブラブ新婚さん♡♡

こんにちは!(^^)!

本日ご紹介するのは、とっても幸せいっぱいの新婚さんのご紹介です(*^_^*)♡

見て下さい、この幸せそうな笑顔~~!!

見ているこちらまで、つられて笑顔になってしまいます♪

お二人は、お互いお一人でご旅行されている時に出会われたんだとか、、♡

なんともロマンチックで素敵なエピソードを聞かせて頂きながらのお2人とロケ撮影は、とってもHappyな時間が流れていました(#^.^#)

奥様はこの通り、とってもアジアンビューティー

紫のお着物がとてもお似合いな、美しい方。

すっきりとまとめ髪が素敵!!

ご主人も、またイケメン♡

イケメンかつ、とっても優しい方で奥様を常に優しくエスコートされていました❀(うらやましい、、)

紺色のお着物も着こなしていらっしゃいました!

なんと絵になるご夫婦でしょうか♡

これからもお幸せに~~(#^.^#)

ヘア Emi 

メイク・着付け Mei

それでは次回のブログもお楽しみに~~♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page