top of page

優しい笑顔が大好きです♡♡

こんにちはMeiです(#^^#)

本日ご紹介するのは、笑顔が優しくとってもお上品なリピーターMAYUMI様のご紹介です🌸

銀閣寺哲学の道で、桜と共に撮影をさせて頂きました☺

この微笑み、、、本当に癒されます♡♡

淡い優しいお色のお着物が、MAYUMI様の雰囲気にピッタリですよね(^^♪

お後姿も、こんなに美しい、、、♡

すっきりまとめたアップスタイルもすごくお似合いです!!

優しい柔らかい雰囲気に包み込まれて、とても楽しい撮影会でした🌸

次回はどんなお着物を着られるのか、今から楽しみです♪

ヘア・着付け Mei

メイク EMi

それでは、次回のブログもお楽しみに~~(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page