top of page

水色×ドットでミニーちゃんコーデ♡

おはようございます!(^^)!

本日は、ポップでキュートにお着物を楽しんで下さったリピーター様のご紹介です♡

桜色をバックに弾ける笑顔がとってもCute!

水色の水玉柄お着物と、ピンクの帯がマカロンカラーでとっても可愛い✿

ヘアスタイルはミニーちゃんヘアをオーダーされました。

高い位置にお耳を作って可愛らしく

ヘアスタイルがキャッチ―なので、メイクはナチュラルに(*^_^*)

八重桜と、キュートなお着物姿が何ともマッチングしております!!

スタイルもとっても良いので、可愛くもカッコよくも見えちゃいますね☆

皆様もPOPなお着物スタイルはいかがでしょうか?

YORIKA様❀有難うございました(^o^)♡

メイク Mei

着付け・ヘアセット Emi

着物№ K-25

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page