top of page

ご結婚5周年のお祝い記念に、、♡♡

こんにちは(*^_^*)

本日は、ご結婚されて5周年の記念にご夫婦でカップルパッケージ

撮影をして下さった素敵なお二人をご紹介致します♪

とっても仲良しご夫婦さんで、爽やかなお二人の笑顔が忘れられません(#^.^#)

奥様は、華やかな人気の紫ベースのお花柄のお着物

ご主人は、奥様のお着物とマッチするグレーのお着物をチョイス♪

お二人とも、とってもお似合いです!!

撮影の際も、とても仲良しさんなお二人は終始笑顔で和やかモード(#^.^#)

こんな美人で可愛らしい奥様を持つご主人様は幸せ者ですね♪

新緑が美しいこの時期、緑の紅葉がお2人に寄り添って何だか優しい雰囲気に、、❀❀

ご夫婦やカップルさんならではの、お2人での撮影は楽しくリラックスしながら撮影出来るのでとっても良い表情が生まれます♪

皆様も、何かの節目や何でもない日でもお二人のメモリーを残してみませんか?

いつでもお待ちしております(#^.^#)

ヘアメイク・着付け Emi

ヘアメイク・着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page