top of page

美しい奥様を連れて♡

おはようございます!

奥様に、京都で着物撮影を体験させてあげたい

と優しいご主人様★

ご一緒にお越し頂いたのは、とっても美しい奥様でした!(^^)!

目鼻立ちがハッキリ❀

色っぽさの中に、可愛さもあり何とも魅力的な女性です♡

そして、寄り添う奥様をガシっと受け止めているような

すごくダンディでカッコイイご主人様ですね!!

全体的にピンク系で統一したコーディネート♪

すごくお似合いです(#^.^#)

日傘を持ってのショットも様になっています~✿

陽射しが強い中での撮影でしたが、艶っぽく微笑む表情をたくさん向けて下さいました★

着物で京都の街並みと撮影させて頂き、

素敵な思い出も作って下さり、私達も幸せです♡♡

また是非、京都にお越しの際は遊びに来て下さいね(^o^)

メイク・ヘアセット・着付け Mei

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page