top of page

新緑と浴衣美女☆

こんにちは(#^^#)

本日は、浴衣ロケパッケージで撮影をして下さった美しいお客様をご紹介致します🌸

以前何年前かに京都の銀閣寺に来られた際に、大豊神社(別名、狛ねずみの社)で出会った狛ねずみが忘れられないということで今回のロケ場所は銀閣寺に大決定🐀💛

境内の奥には狛犬ならぬ、可愛らしい狛ねずみが置かれていて、とても印象的だったとの事!!

今回は、そのねずみちゃんも見がてら撮影を楽しみましょうという事になったのです🐭☆

銀閣寺は、いつ行っても時間がゆったりと流れていて、とっても素敵な所なんですが、しっとりと大人の色気が素敵なAkiko様にピッタリのロケ地でした(#^^#)

とっても気に入って下さったブドウ色の浴衣♪

スタイルも抜群なAkiko様本当によくお似合いで、とってもお綺麗でした(^^♪

最後はGeeと私ともご一緒に撮影をさせて頂きました♡

楽しい撮影はあっという間!!

またお会いできる日が楽しみです~♪

お選びになった浴衣→浴衣U-11

ヘア Emi

メイク・着付け Mei

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page