top of page

吸い込まれそうな美しさ♡

こんにちは!

久しぶりの更新です(^_^;)

本日ご紹介のお客様は、くりっとした大きな瞳が魅力的な美人さんです☆

吸い込まれてしまいそうなお綺麗さ♡

ご自身でされたメイクに、撮影用にちょこっとだけポイントメイクをプラスしました!

耳をすっきり出したヘアスタイルが、更に色っぽさを出していますね!(^^)!

誰かと待ち合わせをしているかのような一枚**

浴衣デートしたくなっちゃいます(*^_^*)

京都が好きで、今回はお母様と一緒に京都を楽しまれました♪

お天気も雨予報でしたが、何とかもってくれて良かったです!

また是非、違う季節に着物での撮影も楽しんで下さいね☆☆

着付け・ヘアメイク Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page