top of page

京の七夕は浴衣で☆☆

こんにちは(*^_^*)

祇園祭が終わると、、

あぁー夏ももう終わりだなぁ~なんて感じます☺

・・・・んなわけあるかーーー!!

とGeeには突っ込まれますが(笑)

さて、8月は花火イベントと京の七夕が開催されます!!

市内各地でイルミネーションなど盛りだくさん♡♡

堀川会場 8/4~8/10 毎年大行列の光の天の川は今年から

蛍の散歩路に変更になるそうで、どんなのか楽しみです!

二条城 8/1~8/15 も夜のライトアップで、素敵な二之丸庭園を見る事が出来ます 。

鴨川会場 8/4~8/10 では竹かごとLEDで風鈴灯。

そして七夕飾り!

梅小路公園 8/3~8/12 では親子で一緒に楽しめるイベントが(*^_^*)

北野紙屋川会場 8/4~8/16 では北野天満宮で幻想的な夜のお祭り☆

8/11には盆踊りもあるそうです。

そして当店から歩いてすぐの岡崎会場 8/11・8/12 でも、出店やライトアップも !

京都を感じられるイベントで、皆様思いきり夏を楽しんで下さいね♪♪

そしてその際には、ぜひ浴衣を着て下さい(#^.^#)

ちなみに浴衣特典というのもあるそうです☆

ますます着なくちゃ~!!♪

☆京の七夕のHPはコチラになります☆

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(#^.^#)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page