top of page

ミニ畳と一緒に☆可愛い笑顔!

おはようございます✿

白地の浴衣に華やかな赤の帯☆

女優さんのような可愛らしいお顔立ちのTOMOKO様をご紹介しますね!

今回は4名様で撮影会にお越し下さいました!(^^)!

お肌の色が白く美しいので、トレンドの赤リップがとってもお似合いです♡

サイドを残した柔らかいヘアスタイルが、雰囲気にピッタリ!

撮影のポージングもビシッと決めて下さいました~☆

シャッターを押してカメラで確認する度に、

写真映えする(^^♪♪

と大はしゃぎしていた私でした✿

ん~この表情素敵ですね♡

お持ち頂いた自作のミニ畳と一緒に撮影させて頂きましたよ!

暑い中での長時間の撮影でしたが、

可愛い笑顔をカメラにたくさん向けて頂き有難うございました(#^.^#)

また是非、違う季節にも遊びにお越し下さいね!

メイク Mei

ヘアセット・着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page