top of page

華やかな浴衣で笑顔美人♡

おはようございます!

本日はPOPな浴衣がお似合いな美人さんをご紹介致します✿

ハッキリとしたお顔立ちのMASAKO様はカラー使いを沢山楽しんで下さいました(*^_^*)

普段の洋服では絶対に選ばない色!

と仰っていましたが、第一印象からこちらの可愛い色の浴衣がお似合いだと感じました♡

そして予想通りの華やかさ☆☆

常日頃から笑顔を絶やさない、パワー溢れるMASAKO様に、ピッタリのコーディネートです!(^^)!

思いきり笑う表情も、少しはにかむ様な表情も、どちらも本当に素敵♡

暑い中での撮影でしたが、そんな事を感じさせない可愛い笑顔に癒されちゃいまし

た!

お仕度の時から、楽しくお話もさせて頂き、本当に有難うございました♪

また是非、違う季節にも着物撮影を楽しんで下さいね(^o^)

メイク Mei

ヘアセット・着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page