top of page

う・美しいっ♡

おはようございます(^o^)

降り注ぐ陽射しの中、日傘でしっとり大人な表情を見せて下さったYOUKO様♡

ずっと来たいと思ってた!

嬉しいお言葉を頂き、やっとお会いする事ができました(*^_^*)

まさしく和服美人・・

遊び着感覚の浴衣を、ここまで美しく着こなして下さいました♡♡

市松模様に、蝶々の黒い帯☆

全体的にまとまったコーディネートがとってもお似合いです!

メイクはほぼご自身にて ✿少しだけポイントメイクをプラスしました。

前髪はスキッと上げつつ、優しい雰囲気になるようにサイドは膨らましています!(^^)!

この日はとても暑く、長時間の撮影だったにも関わらず、

素敵な表情をたくさん有難うございました❀❀

次回の撮影会も楽しみにお待ちしていますね!

ポイントメイク Mei

ヘアセット・着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page