top of page

ショートヘアーと浴衣が素敵!♡

こんにちは(#^^#)

本日は、ショートヘアーがとってもお似合いになる浴衣美人をご紹介します♪

今回の撮影スポットは祇園白川の巽橋!!

日々沢山の観光客の方が訪れる、とっても綺麗な所です( *´艸`)

黒地に華やかな柄行がとっても素敵☆彡

ご自身の浴衣をお持ち下さいました(#^^#)

帯もとっても可愛いですよね♡

色白なお肌と、ハッキリ色の浴衣とのコントラストがお綺麗ですね~♪

笑顔がとっても優しくて柔らかいですね~(#^^#)

日傘をお持ちの姿も涼しげで素敵です~♡

このリラックスした笑顔に癒されます!!

今回こちらのコースでご来店下さいました(^^)/

皆様もお家に眠っている浴衣や、これが着たいという浴衣があれば

是非お持ち込み頂けますので何なりとお申し付け下さい♪

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!(^^)!

ヘアメイク着付け Emi

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page