top of page

着物の玠晎らしさを倚くの方に♪

おはようございたす!(^^)!

華やかなブルヌのお着物に、小物も可愛らしくコヌディネヌトしお䞋さったIKKO様✿

GeeずMeiずお久しぶりの再䌚でした

より倚くの方に着物の良さを知っおもらいたいず、自ら様々なむベントを䌁画されおいる、玠敵なお客様です(#^.^#)

可愛らしく華やかにがずおもお䌌合い♡

着物の色柄に負けないように、半幅垯も二本䜿いさせお頂きたした。

立ち居振る舞いも矎しく、玠敵なお写真をたくさん撮る事ができたしたよ!(^^)!

これからの埡掻躍にも、心から応揎しおいたす♪♪

この床は本圓にありがずうございたした

カゞュアル小王 4,320円

正絹小王 6,480円

ヘアセット・着付け小物・矜織・草履・バッグなど党お含みたす。

本栌的な着物コヌディネヌトで京郜を堪胜しお䞋さいね。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page