top of page

お母様の振袖で❀✿

おはようございます!

本日は、お母様のお振袖に、ニッコリ笑顔がとっても可愛いRIKA様のご紹介です!

透き通るようなお肌にお似合いのピンク✿

目鼻立ちのくっきりしたお人形さんのようなお嬢様です♡

素敵なお写真に仕上がりましたので、是非ご覧くださいね!

Geeが以前働いていたお店でも撮影体験をされたRIKA様!(^^)!

その時は別のカメラマンが担当だったのですが、今回はGeeを指名して下さいました♪♪

ずっと撮ってもらうのを楽しみにしていたんです!(^o^)

こんな嬉しいお言葉を頂けて、本当に本当に幸せです☆

すれ違う観光客から『可愛い~♡』

とたくさんお褒めの言葉も(^^♪

cuteな笑顔をたくさんカメラに向けて頂き、私達にとっても楽しい時間となりました!

RIKA様、お母様、この度は本当にありがとうございました*

またお会い出来る事を、心待ちにしていますね(#^.^#)

お振袖はお持込みです。

カジュアル小紋 4,320円

正絹小紋 6,480円

ヘアセット・着付け小物・羽織・草履・バッグなど全て含みます。

本格的な着物コーディネートで京都を堪能して下さいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page