top of page

☆年末のご挨拶☆

今年最後の記事は、一度着てみたかった袴で登場です。やほーーぃ(^o^)丿

2018年も今日で終わりですね*

今年一年ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました!

そして、語彙力の乏しい・・(汗)ブログをお読み頂いている皆様にも、感謝の気持ちで溢れています(>_<)

2019年も新たな気持ちで頑張ってまいりますので、

何卒宜しくお願い致します♡

皆様にとっても来年は飛躍の年でありますよう、

スタッフ一同、心から願っております!!

年明けの営業は

2019年1月5日(土)から通常営業とさせて頂きます★

私はというと、年末は京都で✿

年明けは息子を連れて実家へ♪

120%遊んで食べて新年を迎えます(*^^)v

それでは皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいね(*^_^*) ゴーン)))

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page