top of page

お誂えのお着物で✿

本日ご紹介のお客様は、色無地をお持込み下さったSAKI様のご紹介です。

晴天のような鮮やかな青色✿

その場の雰囲気が一気に明るくなるお着物です!

お母様もご一緒に、着物を着て撮影を楽しまれましたので

是非お写真をご覧くださいね(*^^)

可愛さの中にも上品さが漂って、帯や小物とのバランスが素敵です♡

色無地は帯を変えるだけで、様々なシーンで着用できるのが嬉しいですね♪

今回は華やかに変わり結びをしました(*^_^*)

背中いっぱいのボリューム感がとっても可愛いです♡

お2人とも撮影中も美しい表情を見せて下さり有難うございました!

楽しんで頂けて嬉しかったです!(^^)!

まるで姉妹のような美人親子様☆

また是非、遊びにお越し下さいね♪♪

着物は全てお持込みです。

奈良の呉服やさん *帯ときもの やまぐち*様にてお誂え。

気になる方は↑↑クリックして下さいね!

お得に着物撮影を体験できる!と大好評を頂いております☺

お友達とのご参加も勿論OKです❀

冬も着物撮影を楽しんで頂く為に

2着スタジオパックをご用意いたしました☺

レビュー投稿で本格的な着物コーディネートもお得に❀

着付け小物・バック・草履・ショール・羽織全て含まれています☺

※太字をクリックして詳細をご覧ください♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page