top of page

おばあ様ず䞀緒に着物写真☆

おはようございたす

本日は玠敵なお二人のご玹介です❀

おばあ様ずお孫様

京郜で着物の写真を䞀緒にずの事で

圓店にご来店䞋さいたした(*^_^*)

䞊品な玫の色無地姿★

本圓に品があっお矎しすぎたす(^o^)

可愛らしいお孫様は、シックな色味がお奜きずの事で

こちらの䞀枚をお遞び頂きたした

にこっず可愛い笑顔に、倧人なコヌディネヌトがこれたた玠敵ですね♡

撮圱䞭もお2人ずご䞀緒させお頂けおホッコリしたした(^^♪

こんなふうに私も祖母ず着物を着たいなぁず思ったり

この床は本圓に有難うございたした

京郜で着物を楜しんで頂き嬉しかったです✿

お埗に着物撮圱を䜓隓できるず倧奜評を頂いおおりたす☺

お友達ずのご参加も勿論OKです❀

冬も京郜で着物撮圱を楜しんで頂く為に

2着スタゞオパックをご甚意いたしたした☺

可愛い着物姿、カッコいい着物姿、お奜きなコヌディネヌトをお遞び䞋さい☆

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page