top of page

芋ずれちゃう可愛い笑顔♡

おはようございたす(^^♪

カラフルなくくり猿ず撮圱させお頂いたAzusa様をご玹介したすね

小さなお顔に、な笑顔が玠敵です(^o^)

レトロちっくな柄がお奜みずの事で、

可愛らしい小花柄の着物をお遞び頂きたした✿✿

魅入っおしたう倧きな瞳♡

綺麗な黒髪ロングで、ハヌフアップがお䌌合いです(#^.^#)

モデル掻動もされおいるずお話を聞き、りキりキで撮圱に出たした♪

カメラを向けるず雰囲気が倉わり、ずびきりの笑顔

レフしながら私もニコニコになっちゃいたした(^^♪

お話もたくさん聞かせお頂き、私達もずっおも楜しかったです☆

是非たた、違う季節にも撮圱にお越し䞋さいね

この床は本圓に有難うございたした♡

お埗に着物撮圱を䜓隓できるず倧奜評を頂いおおりたす☺

お友達ずのご参加も勿論OKです❀

冬も京郜で着物撮圱を楜しんで頂く為に

2着スタゞオパックをご甚意いたしたした☺

可愛い着物姿、カッコいい着物姿、お奜きなコヌディネヌトをお遞び䞋さい☆

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page