top of page

お誕生日記念にお2人で♡

本日は、彼氏様のお誕生日当日にご来店下さった美男美女カップルさんをご紹介致します!(^^)!

今回お2人は、当店人気のカップルパッケージで撮影をして下さいました♡

この身長差いいですね!憧れます~♪

キラキラ笑顔がとっても眩しくて、とっても仲よしなお2人♪

お仕度からとっても楽しんで頂けました(*^_^*)

どこで撮影しても絵になるお2人♪

ソロSHOTも、とっても可愛い&カッコイイんです!

是非ご覧ください♪

まずは、彼女様から✿

お綺麗ですね~小さいお顔に大きな瞳!!

お着物は華やかな花柄帯はブルーで色を締めました。

ヘアスタイルは潔くスッキリと編み込みアップスタイル。

おでこを出したスタイルが可愛いです!

お着物はan-7

お次は彼氏様☆

彼氏様も、高身長で小顔さんですね~!

お着物がとってもお似合いでポージングもしっかり決まっています☆

男性のお着物姿ってやはり良いですよね!

彼女様の嬉しそうな笑顔がとっても印象的でした♡

またお2人で是非いらして下さいね!(^^)!

お得に着物撮影を体験できる!と大好評を頂いております☺

お友達とのご参加も勿論OKです❀

冬も京都で着物撮影を楽しんで頂く為に

2着スタジオパックをご用意いたしました☺

可愛い着物姿、カッコいい着物姿、お好きなコーディネートをお選び下さい☆

レビュー投稿で本格的な着物コーディネートもお得に❀

着付け小物・バック・草履・ショール・羽織など、着物フルセットとヘアセットが含まれています☺

お一人でお友達とは勿論、ご夫婦やカップルでの着物レンタルも大人気です♡

※太字をクリックして詳細をご覧くださいね♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page