top of page

可愛い着物姿に♡

こんにちは(*^^)v

本日はお着物がとってもお似合いになる、可愛らしいリピーターのRIE様をご紹介!!

今回は普段お選びにならないようなお色をチョイスという事で、青み系の爽やかコーディネート♪♪

なんと素敵なんでしょう~~(*^_^*)♡

お着物は人気の、可愛らしすぎないお花の総柄✿❀✿

全体的に青みが多く、とっても爽やかです(#^.^#)

水色の帯で更にフレッシュなイメージに!

華やかな雰囲気が本当にお似合いですよね♪

ポージングも、とってもお綺麗です!(^^)!

普段とは違ったコーディネートを新鮮です♡

と、とても喜んで下さっていました~!

お正月の時期にご来店下さったので、年初めのご挨拶SHOTも可愛いです♡

もうすぐ春の訪れを感じられるような明るいお色のお着物

やっぱり可愛い♡♡

皆様も少し早い春をお着物で取り入れて、楽しい撮影をしてみませんか?

RIE様がお選び頂いたお着物 an-59

お得に着物撮影を体験できる!と大好評を頂いております☺

お友達とのご参加も勿論OKです❀

冬も京都で着物撮影を楽しんで頂く為に

2着スタジオパックをご用意いたしました☺

可愛い着物姿、カッコいい着物姿、お好きなコーディネートをお選び下さい☆

レビュー投稿で本格的な着物コーディネートもお得に❀

着付け小物・バック・草履・ショール・羽織など、着物フルセットとヘアセットが含まれています☺

お一人でお友達とは勿論、ご夫婦やカップルでの着物レンタルも大人気です♡

※太字をクリックして詳細をご覧くださいね♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page