top of page

ベースメイクにスポンジは大事☆

こんにちは(#^^#)♪

本日はベースメイクの際に使用するツール、オススメのスポンジをご紹介致します☆彡

その名もROSY ROSA ジェリータッチスポンジ6個入!

@コスメでも、とっても高評価なんです(^^♪

皆様は、毎日ファンデーションを塗る時どの様な方法で塗っていますか??

手で付ける方ブラシで付ける方スポンジで付ける方皆様それぞれだと思います(^^♪

私は基本的に手で大まかに塗って、その後に細かくスポンジで伸ばすという工程です★

手の平の温度でファンデーションをある程度馴染ませてからスポンジで仕上げていくのですがその時に、とっても良い動きをしてくれるのがこちらなんです♡

透明ツヤ肌を作ってくれる、ぷるぷる感触の手触り♪♪

ハウス型の形をしていて、水を含ませて使うスポンジなんです(^_-)-☆

水を含ませるとぷっくり膨らんで一層ふわふわと柔らかく変身!

キメが細かいのでファンデーションとお肌をピッタリとフィットさせ程よく薄付きで透明感のあるお肌に仕上げてくれます( *´艸`)♡

手だけでファンデーションを仕上げるのもいいのですが、お顔に付き過ぎてしまっているファンデーションを適度に吸い取ってくれる役目もあるので私はこのスポンジを重宝しています♪

smilephotoofficeに来て下さるお客様にも、こちらのジェリータッチスポンジを使ってメイクさせて頂いております☺♡

気になる方は、一度お試ししてみて下さい♪

それでは次回のブログでお会いしましょう~☺

お得に着物撮影を体験できる!と大好評を頂いております☺

お友達とのご参加も勿論OKです❀

冬も京都で着物撮影を楽しんで頂く為に

2着スタジオパックをご用意いたしました☺

可愛い着物姿、カッコいい着物姿、お好きなコーディネートをお選び下さい☆

レビュー投稿で本格的な着物コーディネートもお得に❀

着付け小物・バック・草履・ショール・羽織など、着物フルセットとヘアセットが含まれています☺

お一人でお友達とは勿論、ご夫婦やカップルでの着物レンタルも大人気です♡

※太字をクリックして詳細をご覧くださいね♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page