top of page

The KIMONO Styled & Restyled☆

おはようございたす(*^_^*)

パンフレットを芋た時から気になっおいた展芧䌚

が本日から始たりたす❀

日本文化の着物

ずっずずヌっず昔から、少しづ぀カタチを倉えお今の着物になりたした♪

でも・・

そんな倧昔にも、今みたいに流行っおあったのかな(・・?

ふず考えるず疑問が倚く、これは実際に芋るしかないんでない

ずいうこずで、ずおも興味深い展芧䌚です♡

HPを芋おみるず、

★ファッションずしおのきものの魅力に焊点を圓おた展芧䌚

★䌝統的な色や柄、重ね着、垯や小物などをコヌディネヌトし、スタむリングした展瀺

★それぞれの時代に茝いた女性たちの、埩元されたきもの

ずありたす。

うん 曎にワクワク床がUP

これは絶察芋に行かなくおは(^o^)

ずいうこずで早速、カレンダヌず盞談したす♪

気になる方はぜひぜひ、行っおみお䞋さいね

䌚期2019幎3月16日土3月29日金䌚期䞭無䌑 䌚堎京郜経枈センタヌF 京郜産業䌚通ホヌル

入堎料䞀般800円 孊生500円 䞭孊生以䞋は無料

※きもので来通された方は䞀般の方も500円で入通可胜

ほぅ。。着物割匕☺

ただいた、smile photo officeにお着物ロケヌション撮圱のご予玄を頂くず、

早ければ早い皋、お埗なプレれントが

桜の時期は既に満垭に近い状態です!(^^)!

お早めに埡予玄䞋さいね❀

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page