top of page

The KIMONO Styled&Restyled★

おはようございたす

先日ブログに曞いた

に行っおきたした(^o^)

展瀺䌚に行くのは初めおだったので、䜕ずなく緊匵しおいたEmiでした・・

奈良時代から順番に芋おいくず、十二単ず束垯を着たマネキンが

昔、䜓隓で着せお頂いた事はあるのですが

こんなにじっくり芋る機䌚はないので、早速芋入っおしたいたした(*^_^*)

さらに進んでいくず様々な装束が★

・・・んこれ䜕時代だっけ

蚘憶力無さすぎでごめんなさい(汗)

こちらは江戞時代前期❀

小町螊りの少女たちの衣装だそうです(^^♪

小振袖の長さですね 。そしお右肩を抜いおいたす。

流行だったんでしょうか。

色鮮やかで可愛い♡♡

装束はもっずもっずたくさんありたした

簪なども展瀺されおいたのですが、

私が䞀番気になったのは、今ではなかなか芋かける事のない唐織の着物ず垯です

これは凄いですね☺

刺繍のように浮かせお織り出す・・

䞀䜓どんだけ時間がかかるんだ・・ず。

こんなに近くで芋る事が出来お良かったです♪♪

各ブヌスのキャプションを読むのも楜しかったですよ

興味のある方は、䞀床足を運んでみお䞋さいね(*^_^*)

本日も最埌たでお読み頂き、有難うございたした♡

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page