top of page

華やかな笑顔に魅せられて。

こんにちは(#^^#)

本日ご紹介するのは、笑顔がとっても華やかで美しいお客様です♡

smilephotooffice新作のお着物an-65をとっても素敵に着こなしてくださいました( *´艸`)♪

以前お着物を着られた時はルーズな雰囲気のヘアスタイルをされたという事だったので、今回は綺麗目にまとめたお上品ヘアーに♪

メイクも艶感を大事に(*'ω'*)

オレンジみが強いリップカラーがすごくお似合いでした!

この華やかな笑顔、本当に素敵です~~(*'▽')♡

こちらまでつられて笑顔になっちゃいますね!!

少し小雨の降る中の撮影、傘を持っての振り向き姿が色っぽい~~❀

華やかな黄色のお着物赤い帯の合わせもお綺麗です♡

皆様にもこのコーディネートおすすめです♪

それでは次回のブログもお楽しみに~❀

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)

レビュー投稿で本格的な着物コーディネートもお得に❀

着付け小物・バック・草履・ショール・羽織など、着物フルセットとヘアセットが含まれています☺

お一人でお友達とは勿論、ご夫婦やカップルでの着物レンタルも大人気です♡

※太字をクリックして詳細をご覧くださいね♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page